次世代ワールドホビーフェアに行くからといっておじさんのテンションがあがるわけもなく…
せめて、ランチを楽しみにしようと、ドームに隣接するヒルトン福岡のブッフェを予約しておきました!



上層階のブッフェは、子供も含めると15000円コース😱さすがに高すぎるので、フロント横のブッフェにしました。🍴
天神や博多駅から離れていることもあり、福岡市内のホテルとしては安めの価格設定だと思います。

昨日は九州フェアのようなことをしていたので、安っぽいのを想像していきましたが、まあまあ本格的でした。種類がたくさんでコーヒー、紅茶もつくのでリーズナブル!
デザートも種類豊富でついつい食べ過ぎてしまいます。
違うフェアになったらまた行きたいと思いました。