沖縄行ってきたー!



めっちゃくちゃ暑かった笑い泣き

でも楽しかった〜ラブ


そして…

沖縄から帰ってきて

コロナになりました。

沖縄は新種のコロナが流行ってるらしく

見事にもらって帰ってきた模様泣き笑いガーン



そんなこんなで

すっかり遅くなってしまった

成金四柱推命鑑定の感想いきまーす!



公開鑑定の様子はこちら⬇️


成金四柱推命とは⬇️

ナミ姐の世界線。



成金✨✨✨

というワードにときめいて

私もなりたいラブ

というところから受けた今回の鑑定。



冒頭からほぉ〜!と唸るような

言葉を耳にしました。


自分が思う「お金がもらえる理由」と周りからみた「お金を出したい理由」は違う


ということ。


もうね!

目からウロコ👀


ここの認識が違うから

私はお金が稼げないんだ!

ということがわかりました。



鑑定では

お花に例えて

3つの星について説明してもらいます。


自分が評価されたい部分・セルフイメージ

の星は根っこで

自然と出るポイントの星は

成金覚醒ポイントの星は花

に例えられています。


私の場合は

根っこ:長生

茎:冠帯

花:

という星を持っています。



長生はわかりやすくいうと

優等生なお姉ちゃんのイメージ。


真面目で下の子のめんどう見るような

我慢強い、信頼感のあるお姉ちゃん。



では、成金覚醒ポイントである

はどんな星かというと

純度100%、忖度0、

何も考えなくて感覚で決めている

赤ちゃんのイメージ。



私としては

真逆じゃない⁉️っていうぐらい

イメージが反対側にあったんだけど

長生という星は

5歳ぐらいのお姉ちゃんのイメージなんだって。


だからどっちも結局

子供だった泣き笑い



自分の評価されたい部分を

大事にしすぎていて

そこを磨かないと

お金が稼げないから

もっと頑張らなきゃ

って思っていたけど

努力の方向が違った🤣💦


私がやらなきゃいけなかったのは


脱・優等生

自分に素直に

純度100%


の自分であることでした照れ



最近、いつもに増して

子供にイライラしていたのは

子供の中に本来の私がいたからなんだな!


やりたいことしかしない

できないことは周りがやってくれる

何にも考えていない

人の言うこと聞かない


こんな子供にめちゃくちゃイライラしてたけど

私がなりたい自分の姿を

子供がやっていたからなのね。

子供は良き先生や〜飛び出すハート



今までどちらかというと

隠してきた部分を

これから出していくのは

とても勇気のいることだけど。


成金になりたいなら

やるしかないよね笑い泣き



取り留めのない感想になりましたが

これで終わりー!!



気になった方はぜひナミ姐の

鑑定受けてみてね〜おねがい