先日、こちら⬇️の公開鑑定を受けました✨

その感想は後日綴るとして。


この鑑定の後


やりたくないことばっかりやってて、やりたいことやっていない


って自覚したんですね。



時間がない

やらなきゃいけないことが沢山ある

集中できる環境じゃない


とかつらつらと

やらない言い訳を並べて

やっていないのは

結局自分じゃないか!ムキー

と反省し


前からずーっとやりたかったことを

ちょっとやってみたのです。


それがこちら👇



自分のお部屋

スタジオ化計画ラブキラキラ



3月ぐらいに機材などなど

安くで購入していたけど

そのまま放置。


3ヶ月の時を経て

やっと購入したものを開封しました笑い泣き



夢中で組み立てていたら

あっという間に

時間が過ぎていてびっくり泣き笑い

でも何だか楽しかった♡


試し撮りしていたら

自分のビジュアルが

疲れすぎたオバサン感満載で

ちょっと引いた笑い泣き




一通りの作業が終わったら


荷物を片付けたい

部屋を撮影&作業スペースにしたい

ドレッサー欲しい

アンティークの椅子が欲しい


などなど欲しいものや

やりたいことが

わんさか出てくる!!!



特に何を目指すでもなく

何一つ形になってないんだけど

やりたいと思ったからやってみたら

めっちゃくちゃ楽しかった爆笑



久しぶりにエネルギーが回った気がして

うぉぉぉーラブとなっております。


こういう時間

ちゃんと自分に与えてあげようと

改めて誓ったのでした。