先程久しぶりにブログを書きましたが



味わう、その先がある。

五感と3大欲求のその先がある。


わかったふりしてたけど

まだわかってなかった笑い泣き



その先がなんなのか

自分なりに考えてみて

その後こちら↓のブログみたら

めちゃくちゃ答え書いてあった笑い泣き


1度めちゃくちゃ自分で考えたおかげで

めちゃくちゃ腑に落ちました!!


「美味しかったー!」

「楽しかったー!」

「幸せだったー!」


と感じた後に

湧いてきた閃きやイメージや

ふと思い出したものだったり

そういうものが大事だと言うこと!


私はどちらかと言うと

「美味しかったー!」

「楽しかったー!」

「幸せだったー!」

を感じることが大事だと思っていて


その後の閃きを蔑ろにしてましたチーン


確かにある!

欲求満たしていったら

ふと湧いてきたもの

思い出すもの

気付き

疑問

めちゃくちゃある!


でもそれが欲求を満たしたから

出てきたものだと

認識していなかった!


そこにたくさんの"わたしを生きる”

ヒントや叡智が詰まってるなんて

そっちの方がより大事だったなんて…



目からウロコですポーン




なぜ満たすことが大事なのかわかった!



欲求を満たすこと。

欲求を満たした後に湧いてくるものを

しっかり見ること。



この2つを意識してやってみよーっと口笛




モーニングプレート

私プレートがめっちゃ好きみたいラブ