ブログご無沙汰です笑い泣き


ブログ再開とともに

おサボり気味だった

膣ケアもまた再開しました。


やってなかった訳ではなかったけど

最近までの膣ケアは

まじで雑だった😩

と実感しました。



ということは

自己対話も雑にしてたなと。



久しぶりにやってみたら

膣が乾いているし

膣の奥がカッチコチで

痛みがありました。



解していく時は


「痛い〜😭

「ムカムカして気持ち悪い〜😭


ってなってました🤣



ほぐさなきゃ!

気持ち良くならなきゃ!


ってなんかもう自分の体を

気持ち良くするのに

すんごい一生懸命で

体がめちゃくちゃ力みまくってました。


そして、めっちゃ疲れた💦



終わった後に気付きました。




"快楽を得るためには

めちゃくちゃ頑張らないといけない


と思ってること。




言い方を変えれば


"簡単に快楽は得られない


そんな風に思っているなって。


うげ〜🤢

何この思い込み〜って。




S〇Xの最中は

力を抜いて

気持ちいい感覚に

身を委ねていれば

ものすごく気持ちよくなれる。



逆にいかなきゃいかなきゃ

って思ってたり

相手のこと気にしたりしてたら

全然いけない。



おー私いま

現実も

めちゃくちゃ力みまくって

快楽を得ようとしてるのかと。



膣ケアを通して

今の私の状態を教えてもらいました。



体のケアすると

ごちゃごちゃしていた意識が

クリアになりスッキリする。


"今ここ”の感覚に

戻ってこれるので

やっぱり膣ケアいいな〜と

感動した夜でした{emoji:007_char3.png.照れ}