男性と1年以上お付き合いを
続けたことがない私。


今の彼と付き合い始めて
もうすぐ1年経つけど今のところ順調。




過去の恋愛で
何度か浮気された経験のある私は
付き合いが長くなるにつれ不安が募る。



"会いたい”とか"寂しい”が
前みたいに言えなくなってくる。



浮気されないかな
飽きられてないかな



って不安になるんだけど

本音の本音は


人様から想われる、大事にされる存在



であることを信じきれない。
自分がそんな存在でいれるのか
疑ってるんだよね。




でもね、今までと違うのは
今抱えている不安がなんなのか
自己対話してわかるようになったし



それがちゃんとわかって
相手に伝えることが
できるようになったこと。



自分とコミュニケーションが
取れるようになってきたことで
パートナーともコミュニケーションが
取れるようになった。




成長したな〜私照れ