七五三のお支度(着付け+新日本髪) |  千葉県八千代 船橋 着物パーソナルカラー診断 顔タイプ着物診断 着付師 着付講師 ”きれい着付け KIMONO 令”

 千葉県八千代 船橋 着物パーソナルカラー診断 顔タイプ着物診断 着付師 着付講師 ”きれい着付け KIMONO 令”

 着物スタイルアドバイザー、着付師、着付講師、骨格診断士の伶(れい)です。
着物で、あなたらしく輝いて。一緒に着物ライフを楽しみましょう。


ブログを見ていただき、ありがとうございます。千葉県八千代市で活動中の、着物スタイルアドバイザー・着付師・着付講師の 伶 (れい)です 


 昨日は、とても気持ちの良い秋晴れで、

 七五三のお参りには、良い日よりでした爆笑

一昨日、3歳になったばかりという、可愛いお嬢様と、可愛いママさんの着付けとヘアアレンジをさせていただきました。












お姫様は、髪の毛を結うところまでは、がんばってねくれましたが、やっぱり、

最後は、ママ〜と😭お膝にっ突入していました




それも可愛くて、パチリと撮ってしまいましたが


もっと早く、仕上げられるように練習あるのみです


それから、身の回りを片付けながら、コンパクトに!と、写真を見て思いましたグラサン


幸せな時間を共有させていただき、本当にありがとうございました。


お子様の健やかな成長を心よりお祈りしております。


着付け以外にも、お任せ和装ヘアスタイル、新日本髪をご希望の方はお問い合わせくださいおねがい



きれいkimono着付け 令 🌸

ホームページ、お問い合わせはこちらから

 


↑お問い合わせは、こちらからでも結構です。