こんばんは!


mystaというアプリで
JELLY雑誌とRUNWAYchannelのイベントに参加してます!

この前、皆さんのおかげで予選突破できました😭👏👏
本当にありがとう!!



そして明日1/22 12:30〜から準決勝が始まります!
雑誌イベは厳しい戦いになりますが、
絶対に決勝までいきたいです!!

決勝で準決勝を勝ち抜いた10名のうち上位4名+審査員賞1名が特典獲得があります!!

雑誌『JELLY』の春のファッションコーディネートページにモデルとして掲載されちゃいます✨
さらに、人気ファッション通販サイトRUNWAYchannelにも掲載!


小さい頃からの夢だった、雑誌掲載。

今回、1〜4位まで審査員賞まであるので

絶対にチャンスだと思ってます。


何回もmystaで雑誌掲載イベを

チャレンジしてきました!

なかなか結果で残すことはできませんでしたが、

今回こそチャンスを掴みたいです!










JELLYはモノトーンやクールなファンションが
多いので、
かっこいいコーデにしてみました☺️🎶





是非皆さん応援にきてくださると
嬉しいです😊💓💓

mystaのアカウントフォローしてね!

宜しくお願いします!



竹村佳奈💓