こんばんは!!


初のラジオゲストに出演します!
mystaで皆さんに応援してもらった特典です♥️
本当に沢山の応援ありがとうございました✨

初のラジオで緊張しますが、
いっぱいトークを楽しんでいきたいと思います!





番組はMCであるトミドコロさんと、市井紗耶香アイドルオーディション合格者のりなこっこさんと私の3名で進行されますので、約40分間の大規模出演となります。

【番組情報】

番組名:トミドコロのノゾキドコロ
放送局:渋谷クロスFM(FM88.5MHz)
放送日時:毎週水曜日21:00~21:50
放送場所:渋谷シダックスカルチャービレッジ1階サテライトスタジオ

番組内容:ゲストの活動や近況をトークを通して覗いちゃう番組!番組後半では占い師による占いを通してゲストの未来を覗いちゃうコーナーあり!
アーカイブ:渋谷クロスFMの公式YouTubeチャンネルにて公開されます


私の活動や最近の出来事、沢山アピールしていきたいと

思います!✨✨

是非みてください!!





竹村佳奈