12/9 最終戦GTBカップでした⛳️

ご参加いただきました皆さん、
ありがとうございました😊🎶

私は今年デビューして、
沢山の方々とゴルフが出来て楽しかったです!
ゴルフはまだまだ下手なんですが、
本当に優しい方々ばかりで
いつも助けられてます😂✨

未だに少し緊張して、
ゴルフのスコアなどもまだまだ安定はしませんが、
来年は少し余裕が出来るくらい
上手くなっていきたいと思います🥺💕








kascoさんのKIRAボール!






卒業されたしーのさん!
私に優しく色々教えてくださったので、
とっても寂しい😭




楽しい最終戦でした!!
来年もまた楽しみにしてますっ!✨✨✨



寒くなってきたので、
風邪には気をつけてねー!
おやすみ!




竹村佳奈