こんばんは!


10/19に雪合戦キャンペーンガール「ミス・スノークリスタル」のお披露目会がありました😊✨







沢山写真撮ってもらったので沢山あげるね!







11月28日名古屋、29日東京で撮影会があるので
是非会いにきてね!

名古屋で撮影会をやるのは初めてです🥺
ずっと名古屋でもしたかったので、
きてくださると嬉しいな!
楽しい時間にしたいです😊



2020年度雪合戦キャンペーンガール「ミス・スノークリスタル」6名お披露目 レースクイーンから、留学生、ママさん、最年長38歳まで多彩な顔触れ


2020年度雪合戦キャンペーンガール「ミス・スノークリスタル」の6人です♥️

(左から)桜井美香、山口ミカ、竹村佳奈、大橋諒子、張晏寧、小松崎ちさとです!!


応援してね😊✨




元プロ野球近鉄バファローズの藤瀬史朗 さん、パンチ佐藤 さんをゲストに迎えトークショーを開催しました⚾️
とっても楽しい1日でした😊✨




今回の記事、
Yahooニュースに掲載されました😊✨



雨でお足元悪い中、来てくださった方々、
ありがとうございました😊✨
久しぶりに会いにきてくれて嬉しかったです!!


これからもイベントなどやっていくので
また告知するのでSNS等のチェック宜しくね!


ミス・スノークリスタルのアカウントフォロー宜しくね!




竹村佳奈でした😊