この前は鎌倉パブリック場に
GTバーディーズの先輩方と
ラウンド練習行ってきました😊♥️



いい天気に恵まれて
めっちゃ暑かったです☀️







私のゴルフウェアです⛳️💘




そして優しい先輩方と💓💓





唯さんとはまた一緒になって、
中に氷入れて冷やすやつ?
なんて言うんやろ?笑
色違いでした😂💕




そしてお昼のご飯の
レディースセット🌼
これで1100円!!
ボリュームあって、めっちゃくちゃ
美味しかったです🌷🌷






これが唯一ナイスショットなやつです!笑
スコアは縮める事はできなかったけど、
めっちゃ楽しかったです☺️☀️



GTバーディーズカップ2020 7月大会」7/9開催

日程:79日(木)※雨天決行

場所:紫カントリークラブ 紫あやめ36

私も参加します⛳️

宜しくお願いします🌈



竹村佳奈