皆さんこんばんは!!
今日はめちゃくちゃ暑かったですね。


久しぶりにウェディングドレスきたーっ💍💐
女の子の憧れ。
何回でも着たくなります🥺♥️♥️


Twitterにあげてなかった写真👗💘💕



やっぱり自然光が盛れますね。笑
着れて嬉しかった🥺🌸🌸

夏は向日葵畑とか
浴衣とかきて、写真とってもらいたいなあ〜っ☺️


最近暑いので皆さん熱中症などには
気をつけて下さいね!🌟






そしてmystaでミスジェニック決勝が
はじまってます!
🔴あと残り3日です🔴
皆さんの応援のおかげでここまで来れてます。
本当にありがとうございます😭

こちらから応援することができます⤵️









現在最下位。
まだまだ諦めたくない!!
強い気持ちでこのオーディションに参加してます🥺
今まで以上に今回の動画、気合い入れて撮りました!


絶対絶対グランプリとりたいので
応援宜しくお願いします💘



竹村佳奈