おはようございます!!


この前はミスジェニック2020
サバイバルオーディション第三弾の動画
応援ありがとうございました😊♥️

無事次に進む事が出来ました!!
本当に沢山の方々が応援にきてくれて
感謝でいっぱいです😭✨




久しぶりのサバイバルオーディションで
本当にドキドキやったし、
皆が応援してくれるかな?とか結構不安で…

でも私が呼びかけたり宣伝沢山したら
皆が応援してくれて本当に嬉しかった🤗

私以上に皆さんが本気で全力で
応援してくれてて、私は幸せ者です😭😭‼️


第三弾も通過できるか不安やったけど、
皆さんのおかげで通過する事できたし、
一人一人の応援の力が大きな力になりました👏

本当にありがとうございます🌸


第四弾は更に厳しい戦いになると思います!!
私は🅱️ブロックで4人中、1名脱落となります😌

なるべく、決勝までにフリーコインを貯めて
いただきたいので、今回も3位狙いでいきたいです!


知らない方もいらっしゃると思うのですが、
フリーコインには有効期限があります!
①マイページ
②オプション
③コイン履歴



開くと日にちが出てるのでそれまでに
フリーコインを使ってくださいね🤗🌟


そしてmystaの応援方法が分からない方へ
動画を作ったのでみてください!!



動画に載っているのは全て無料で応援できます!!
なので是非これをみて1人でも多くの方に
知ってもらいたいです♥️


竹村佳奈 (ミスジェニック2020)用のアカウントです!


ここでしか見れないレアな動画が沢山載せてます🥺
是非見て応援きてくれたら嬉しいです😊♥️



本当に友達や沢山の方々が協力してくれてて
他のイベントに出られてる方にお礼周りをしに
行ってくださってる方々もいて、
本当に感謝でいっぱいです。
本当にありがとう。

次がどうなるか怖い。
けど、皆が応援してくれてると思うと
すごく安心するし、もっともっと頑張ろってなる!!

久しぶりにサバイバルオーディションに受けたけど
本当にグランプリをとりたいと思い、参加してます‼️

本気でグランプリとりたい!!
私なりにできる事は全力で頑張ります‼️
私と一緒にグランプリをとってくれませんか?


私を応援してくれて
本当本当に、ありがとう😊❤︎

いっぱい宣伝して
もっともっと応援してくれる方も
増えたら嬉しいなあ〜!


第四弾 6/2 12:30〜動画upされますので
応援を宜しくお願いします🤗🌸




竹村佳奈でした♥️