皆さんこんばんは!!


5月になり、今はGWですね。
自粛期間で家いる事が多いと思いますが、
皆さん、おうち時間楽しんでますか?

私は何かとやる事があるので
充実してます☺️





この前、ミスジェニック2020
サバイバルオーディションのお披露目会があり、
今はサバイバルオーディション期間中です!




第一弾のmysta、水着で自己紹介動画が終わり、
本当に沢山の方々が
応援に駆けつけてくれました😭♥️
本当に本当にありがとうございました✨✨


mystaフォローしていない方は是非
インストールして応援してくださると嬉しいです!
私のアカウントはこちらです!
           ↓


普段水着で動画をあげることはないのですが、
mystaならレアな私を見ることができます!!




第二弾は5/5 12:30〜 おうちで
乾杯動画がUPされますので
動画にチアの応援を宜しくお願いします🥺
最下位になると脱落しちゃうので
避けて決勝まで進みたいです!!



無料でフリーコインを集める方法です!!














チア(星)は投げれば投げるほどレベルアップしていき、
投げれるチアの量が増えていきます!!




🟩チアレベルが分かります。
🟧フリーコインの所持が分かります。

1時間以内には勝手に貯まってるので
こまめに投げていただけると嬉しいです🤗


やり方は分かったかな?


mystaでも応援方法がわからない方は、
インスタのミスジェニックのハイライトか
mystaのところに応援の仕方という動画をUPしてるのでみてください⭐️






今日の広告5回視聴とルーキーボーナスチアをGETしてない方はしてね😊👍

まだまだフォロワーさんを増やして
応援してくださる方を募集してます😊!!



今は少し期間は空いてますが、
空いてる期間でも出来る事はあります🥺



いつもチアのレベルアップやフリーコインを
集めてくださっててありがとうございます!!


あとマシェバラも毎日配信してます!
      ↓

5/5〜マシェバラでも
東京オーディション仮のPR出演権に出れる
バトルがあります!!

5位内じゃないと出れないので、
マシェバラも同時に応援してくださると嬉しいです😭✨

次に進むにつれて、厳しい戦いになってきますが、
グランプリ絶対とりたいので
是非応援宜しくお願いします♥️♥️ 




最後まで見てくださり
ありがとうございました🤗!!





竹村佳奈