2020年スタートしましたね❤️❤️


新年一発目のイベントは1/12でした!!














私の衣装は真ん中にリボンが付いてて、
えんじ色でめっちゃくちゃ可愛い😍

普段しないポニーテールでした🥺





モアサちゃんが沢山教えてくれたおかげで
みんなで練習してきたダンス、
本番は成功できて良かった😋👍


皆さんの前でダンスを披露した事がなかったので
少し緊張しました😚


練習も普段のラミプロライブのイベントでも
沢山会ってたので、終わると寂しいですが
またこのユニットでどっかででる機会があれば
嬉しいなあー😊😊






紅白歌合戦では一人ずつ歌を2曲歌いました!
人前で歌うのは何年ぶり!?って感じでした。笑


緊張して声が少し震えてしまったけど、
見てくださった皆さんの暖かさで歌ってるうちに
なくなってきた✨✨

手拍子もしてくださって嬉しかったです🙇‍♂️🙇‍♂️
ありがとうございました🌸

出演者の方々の歌を聞いて
色んな盛り上げ方もあり、すごく勉強なった!


そして何よりめっちゃくちゃ楽しかったです✌️✌️
またライブだけのイベントもしたいなあ〜♪



そしてついにラミプロオリジナルグッズが
誕生しました!!

清水ゆかり(ゆかりん)が描いてくれた
ラミードールメンバーの似顔絵入りTシャツ🌟
ゆるキャラでとっても可愛い😍



誰が誰か分かるかな??
当ててみて❤️❤️









来てくださった皆様、
ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ



これからもLAMYDOLLとラミプロを
宜しくお願いします😎😎



竹村佳奈でした!