バーディーズカップ最終戦⛳️
新人バーディーズとして初の参加でした😊 





赤のワンピースのゴルフウェア👗
ファッションチェックもありました!!


私は同期の子と
ずっと1日一緒にコースを周りました!

まだデビューはできなかったけど、
新人として紹介して頂きました❤️




前半雨が降ってて、
めっちゃ寒かったです!







でも後半は雨も止み、
スコアもいつもよりいいスコアがだせました❤️





同じ事務所のモアサちゃんと一緒で
何から何まで色々教えてくれたり
本当に心強かった!

ありがとう😊



朝早かったので前日にモアサちゃん家に泊まらせて
もらいました!!

一緒にバスも乗りました❤️❤️
楽しかったです!!



初めましてなのに、
先輩方々やお客様に
優しく声かけてくださったので
嬉しかったです❤️







楽しすぎた1日やった!
ありがとうございました✌️



ゴルフまだまだ練習して
来年にはデビューできるように
もっとがんばります!!




竹村佳奈