6/23(日)

LAMIAProject Presents【ラミプロ上映会 Vol.1

新進気鋭のホラーレーベル『ラミアプロジェクト』が贈る「映像」と「エンターテイメント」の特別上映会イベントがありました!


【第一部】

上映作品

「劇場版 心霊盂蘭盆8 水蛭子祟り」

ラミプロが送る本格派心霊ドキュメンタリーシリーズ劇場版!

出演:舞城モアサ、松本了


アマゾンプライムで好評公開中!

THE HORROR VIDEO」ディレクターズカット完結版!

ゲスト出演:間瀬翔太、竹村佳奈、清水ゆかり、唐澤一路 他


【第二部】

「劇場版 現代怪奇百物語 壱之章」

連日満員!大盛況下北沢トリウッドでのレイトショーで実現出来なかった

出演陣によるトークショウイベント。

ゲスト出演:久野友子、遊上なばな、杉本末男(特殊メイク) 他

(現在その他出演者交渉中)


特別トークライブ

寺内康太郎(映画監督)松本了(ラミプロの人)





ラミプロライブに

来て下さった方々、ありがとうございました😊

豪華な出演者達と監督とのレアな写真w







私が出演しているamazon primesのTHE HORROR VIDEOを最終回まで初めてみたのですが、とてもいいシーンがあって感動します。


まだ演技が未熟な私ですが

この作品に携われて本当に嬉しく思います。

出演者の方々は面白い方々ばかりで楽しく撮影しました。

とてもいいストーリーになってるので沢山の方々に見て頂きたいです。








撮影の裏話やトーク沢山

皆さんに聞いて頂けて嬉しかったです♪




色んな作品を見たんですが、

どれも感動します!!!



そしてスクール時代の養成所の同期に

久しぶりに再会しました😊




遊上なばなちゃん。

昔の話も沢山お話しできて楽しかったです!

懐かしいなあ〜。



そしてニコ生配信見てくださった方々、

ありがとうございました😊!!








次の【ラミプロライブ Vol.8

2019 630日(日) 18:45 開場/19:00 開演/21:00 終演予定です!

会場:東京・世田谷「M's Cantina (エムズ・カンティーナ)」

   世田谷区上馬4-4-8 新町駒沢ビル 2F

   (東急田園都市線・駒沢大学駅 西口徒歩1分)

 

料金:2,000 (自由席・1ドリンク代別) 途中入退場可


予約&問合せ:「エムズ・カンティーナ」03-6450-8111 (留守番電話対応)


予約フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S13353355/





是非皆さん、6月最後に会いに来てください!!




では!!




竹村佳奈