こんばんわ☺️!


1/9は成人式だったよ〜〜!


私と同じ新成人のみなさん、
おめでとうございます🌟🌟

今は京都に住んでるけど、
中高は奈良県だったので奈良の成人式に
行きました\(^o^)/💗


成人式の日は雨になるかなぁ〜って
思ってたけど止んでくれて良かったぁああ😚💭


高校の人達にはあんまり会わなかったけど、
中学校の人達はたくさん会えました🤗



{AC221CBB-CA3F-4275-8E73-E41EAF026B28}



皆、大人っぽくなってて、
美男美女になってたけど、
中身はあんまり変わってなくて
懐かしい気持ちになれた☺️笑




{2F4854F6-C4B2-440F-9C05-3AC12C634F5B}





みんなの振袖がそれぞれ違う個性がでてて
綺麗な晴れ姿だった( ´ ▽ ` )ノ


たくさんの人達と写真撮れて良かったぁ!


{3081174E-3F0B-4F70-B32A-B599591AEB30}





昔から憧れてた振袖。
一生に一度しかない、成人式。
やっと着れて成人してんなぁって
いう気持ち。



成人して今まで私のわがままを聞いて
育ててくれた親の偉大さを感じた日。

私の事を1番に考えて応援してくれる親に
感謝です。



{EDFADF8B-F043-4677-A248-3F22D5362784}



とっても特別な日でした。
親孝行できるよう日々頑張って行きます☺️!



そして最後に
中学校の集合写真☺️💗


{6DDE4EC6-6514-4259-A7B7-29FA4764736A}


みんなと撮れた成人式は
最高にいい思い出となりました💕









kana🎀