昨日は成人式でした☺️


一生に一度しかない成人式なので
華やかにして行きました!



朝5時半から美容院へ行き、
髪の毛や着付け、化粧をしてもらいました❤️


特に髪型がお気に入りです🌸🌸



{1D631ACE-BCF2-4485-B28F-A83D854BE206}

髪型は左側から編み込みをして後ろまで
編んでもらいました❤️
右側はモリモリにしてもらって
髪の毛にキラキラのラメをたくさん振ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ



{1FA64B7B-36D0-4645-888D-0ED380EF07E0}


髪飾りはとってもでっかいお花にして
インパクトの強いお花にしました〜〜っ!

少し垂れてるのが揺れて
より一層、存在感がある髪飾りになりました🌸



{BB5F83DF-DD11-475D-A155-7ABBFDCC2372}



私の買った振袖は「ハタチスタイル」という、
関東と関西の女の子たちが振袖をプロデュースしてハタチスタイルメンバーが振袖カタログの研究や市場調査、会議などにもみんなで取り組み振袖完成まで携わり、メンバーの想いが詰まった可愛くて素敵な振袖、「ハタチスタイル」が出来上がりました。 
私も少し関わりました🤗🌟

皆のオリジナルのデザインが詰まってるので
私のお気に入りの振袖です\(^o^)/

{74DDD2BF-C795-4FE0-BA89-7AF9E9C2DEF3}

帯はチェック柄で個性的な柄です
なので、帯の結び方も個性的にしてもらいました☺️!!



{9A1C3855-CBB0-46EE-B925-57C6F81B493C}


全身はこんな感じです!

古典柄で、少しボーダーにみせた
振袖となっています👘💕

めでたい!!って感じの振袖ですよね〜〜笑

カバンも靴も赤にそろえました❤️


また成人式の事は明日更新しますね!


個性的な振袖が欲しくて
この振袖を選びました\(^o^)/


どうでしょう!似合ってますか?❤️





kana🎀