こんばんわ☺️


成人式までは実家にいるんですよ〜〜笑笑
今回は1週間以上滞在します☺️!
 


今流行ってる、
プリンの森に行ってきました💗



建物がプリンの形してるんですよ!

ほらっ!


{F03F1842-AEDF-4A7D-847A-A2B98D4AEB8F}



こんな家に住みたーい!笑

かわいすぎる家💗

奈良で有名な大仏プリンが有名なお店なんです💗




{F5923057-B69D-4C17-BC5A-AE33919EAC2C}



入り口は大仏がお出迎え💗!
店内もすごく可愛い!!



{47777DCF-E4D0-4705-91CE-3C3BB2E1C26F}


プリンソフトクリーム💗!
シャーベットみたいなソフトクリームで
おいしい💗



{7B88933E-CD49-428A-B847-7C44667E373E}

{E5E53D01-5107-4AF4-B5D6-3C07D0A8C91D}

ソフトクリームの写真いっぱいとっちゃった💗



{20B5F1D7-F969-4E1F-8C5F-7530EFA4F94F}


前回、カスタードプリンとレアチーズ食べたので
今回はショコラを食べました💗


ショコラもめっちゃ美味しかった\(^o^)/
とろとろでなめらかで濃厚で
プリンの中でも1位に入りくらいの
おいしさ🌟



外にはブランコもあるの💗


小さい時に乗った以来のブランコ☺️☺️


{4EBB304D-22FD-46A0-87D2-4D4CC3DAC38C}


無邪気に楽しみました✌️



店内もかわいいプリンの森でした💗

奈良に行ったらぜひプリンの森へ🌸





kana🎀