こんばんわ☺️


{40462E35-9AB2-4F02-AB4B-26DC337D7D6F}




今日で2016年が終わりますね💭💭
2016年も気づけばあっという間でした。



今年を振り返ってみると
沢山いろんな事がありました。


今年の4月に新しい事務所に入って
今までとは違う環境の中、
新たな発見や沢山の事に気づき
知らなかった事もいっぱいあって
今まで以上に学ぶ事が多かったです。

改めて自分の知らない部分も
もっと知れました。

そして沢山の人との出会いが多かった年でした。



今年になってから、、、
いつも応援してます。頑張ってください!
私に会いたいって言ってくれる方々が増えて
とっても嬉しいです。
その言葉が元気づけられます。

みんなのおかげです。
いつも支えてくれてありがとう☺️。
本当に感謝いっぱいです。



そして周りの環境や人に恵まれて
とても幸せな1年を過ごす事ができました💗



来年もいろんな人と出会えますように。
そして目標を高くし、
飛躍の年にしたいです\(^o^)/

来年は今まで以上に
みんなに会えたらいいなぁ。


こんな私ですが
これからも応援してください💗

来年もよろしくお願い致します🤗


みんなにとって来年も
素敵な年でありますように…💕💕





動画のせたので
良かったらみて下さい💗





kana🎀