今日は葛西臨海公園で
屋外撮影会お疲れ様でした☺️💗


朝から天気が良くて
撮影日和だーって思いながら
来ました\(^o^)/


{30AEAE13-85F7-40E6-8E2D-F34F5464B580}



今回も前回と同じ葛西臨海公園!😌☄
前回は紅葉やイチョウの葉がたくさんだったけど
今回はイチョウの葉っぱが散ってて、
冬らしさがでてました🍁

季節を感じたなぁ〜。




午前はかっこよく、辛コーデで
決めてみました😁!!
口紅の色は真っ赤にしたよ💄💋


午後は甘コーデにした\(^o^)/
白×ピンクコーデはまさに
ガーリーコーデ💗💗笑


コーデは撮ってなかったので
撮った方はアップしてくれると嬉しいです🌟


{8B478142-49A8-45C5-927A-26499D48A7FC}

 
今回はとっても風が強くて
目から涙がでてきたよ😝笑
私は風と太陽に弱いです。笑


前回も眩しくてなかなか目が開かなかった😶

今回は風が強すぎて涙がでたりしたけど
撮りにきてくださった方々は
とっても優しく声をかけてくださり
嬉しかったなぁ〜☺️💗


お菓子や写真なども、
もらいました( ̄▽ ̄)🌟
ありがとうございましたっ!!


寒い時期が続くと思いますが
風邪には気をつけて下さい\(^o^)/



{3BC881F4-0438-4578-982A-596DBC1B854F}



今日は楽しい時間を
ありがとうございました🤔💕💕







kana🎀