こんばんわ〜☺️!



今日は
髪の毛切りに行ったよ\(^o^)/!!


長かったので、5センチ
切ってもらいました🌟



原宿にある有名な美容室で、
私は銀座にあるSHIMAに行きました💗


とーっても可愛い美容師さんとカッコイイ美容師さん達ばっかりでびっくりしました\(^o^)/

また行きたい!と思った✌️


{459BFA1E-5235-4948-9708-989964F26629}



希望通りの髪型にしてもらって
とーっても満足でした\(^o^)/💗

カットした後はヘアアレンジしてもらって、
綺麗に巻いてもらった😝❤️❤️

少し大人っぽくなったかな!?笑

髪の毛も少し軽くなって
ドライヤーを乾かすのが楽チン🌟


とってもお気に入りの髪型にしてもらえて
ハッピーな1日でした( ̄▽ ̄)!










kana🎀