こんばんわ〜〜( ̄▽ ̄)!


早速なんですが、
7/21の事務所主催のライブに
出演することになりました\(^o^)/


{D3BD6B78-8693-4702-8827-1435C9548212}



私はこれから色んな事に挑戦していく中で
歌にも力を入れていきたいと思ってます!


そして沢山の人に色んな私を
見てほしい



私は歌もとっても大好きで
『みんなの前で歌いたい!』ってそう思ったので
今回決意しました!!


今回初めての試みで皆の前で歌うのも初めてで
緊張しているんですが、
自分の全力を出し切ろうって思ってます✨



ボイトレに通っててまだまだ上達は
出来てないんですが精一杯
皆さんが来て良かった!
って言ってもらえるように
一生懸命歌いたいと思います☺️




7/21は平日なのですが、
皆さんと話す機会もあるので
沢山話したいなぁ💓

是非来てほしいです( ´ ▽ ` )ノ




live出演情報⬇️

Tiareプレゼンツ  Artist Preview
7月21日 (木)@池袋hoteyes

hoteyes.jp/index.html
ticket ¥2000-


他の出演者の方々も
素敵な方々ばかりなので
楽しみにしてて下さい😊



歌で皆に最高のものを届けられたらいいなぁ💓
私と一緒に楽しみましょ〜〜う♫






kana🎀