こんばんわ~~!


昨日Twitterでも言ったのですが、
20:00からフジテレビ「アンビリバボー」の再現VTRに
チラリと出演していました✌️💓


まさか自分が映ってるとは思わなくて観てなかったのですが、


友達に、
「佳奈ちゃん出てたやん!」って言われて💓


違う友達からも、
たまたま観てたのを写真に撮ってくれてたみたいで、
とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ💓



私が演じたのは恋人の役でした✨✨
登場したシーンは写真だけでしたが、、、
印象的なカットだったと思います。







これは、撮影の時に撮った昔の人風な写真です✨

服装も髪型もレトロで昔っぽく!



{1B09AF83-A70A-4CA6-9A58-ECD1F304F22E}

もしも昭和に生まれていたらこんな感じだったかもしれません笑



そしてこっちが今風の写真✌️



{76E10CCF-BFC4-42E8-8102-C4837F372246}




違いが分かりますか????👭💓
メイクや服装だけでも随分と印象が変わりますね。


さあさあ、あなたはどっちの佳奈が好きですか!?💓笑





kana🎀