今日は朝からお掃除しました~~\(^o^)/


天気も良かったから洗濯物がよく乾く~!!
シーツやカバーまで洗いましたよ✨

シーツを取り出そうとしたらクモがついてて
1人で騒いでました。笑笑

近所迷惑だっただろうなあ、
本当に虫が苦手です。

実家だったらママが退治してくれるのになぁ。
1人だと退治するにも大変です😂

どうやって外に出そか考えて。
ずーっとクモと戦ってました。笑笑

そして紙に乗せてベランダに逃がしました😂
時間かかりました!!笑

でも出ていってくれて良かった~~~~😂
これで一安心した✨


{BE37C5DC-F4CE-4229-9E21-250F62986910}



そしてカラオケにも行きました~~🎤
{2D9D4095-6C38-435D-ACFC-A1032A58E749}

真剣に歌ってる佳奈です笑笑

やっぱり歌う事が大好きすぎる💓💓
練習いっぱいしよ~~っと!

歌うの夢中で動画撮ることを忘れちゃった✌️笑

今度はもっとレベルアップして動画を
載せたいと思います~~!!






kana🎀