最近全然ライブに行ってなくて、
ライブ観に行きたーい!!


親がポルノグラフィティさんを大好きな影響で、
私も大好きになりました💓


ライブにはかれこれ20回以上は行ってます✨


初めてポルノグラフィティさんのライブに行った時は小4の頃でした!


奈良に住んでた時に、
横浜スタジアムまで行きました!


夏だったので、花火が上がったり水しぶきがかかりまくったり💓

そして何よりめーっちゃくちゃ広いスタジアムで人もたくさん!!

小学生だった私にはとても印象が強かったです✨


ライブって1回行くと、ハマってしまいますね~~\(^o^)/


私は見事にハマっちゃいました( ̄▽ ̄)

彼らの歌はもちろん大好きやけど、
トークも面白くて大好きです💓💓



ポルノグラフィティさんのライブに久々行きたいけど、
これからの時期、夏フェスとか行きたいですね~~!


{EF66122A-5A57-4E52-B853-7ADAD41AC4D1}




去年はa_nationに行きましたよ~~!


沢山のアーティストさんが出てて、
次は誰かな~?ってワクワクして楽しみやし
テレビでしか知らないアーティストさんを聴けてめっちゃ嬉しかったなあ💓




そろそろライブに行きたくて
しょうがない佳奈でした✌️












kana🎀