今日は久々にボイトレに行きました~!!



久々すぎて声もあまり出なくて、
もっと練習が必要やしまだまだやな!って。


前回のレッスンと今回のレッスンを思い出して
頑張ります~~( ´ ▽ ` )ノ



そういえば、地元に帰った時に友達と
カラオケ行きました~

その友達とは高校の時からカラオケに行ってて、
久々に佳奈の歌を聞いてもらったら
成長してるなぁ~~~って言ってもらえて
めーっちゃくちゃ嬉しかったです


その時に歌った曲です!!
結構古い曲も歌います\(^o^)/


{12DEE753-D216-46A1-B5E3-D60772C46E65}


これ以上にいっぱい歌いましたよ~~!!

好きな歌手はドリカムさんとmisiaさんとBOAさんとmiwaさんとaikoさんとsuperflyさんです\(^o^)/

他にも沢山いますけどね( ̄▽ ̄)


今度インスタに自分の歌ってる動画を
載せたいと思います~~


カラオケ毎日いきたいなぁ( ^ω^ )






よかったらフォローして下さい✨




kana