こんばんわ~~!

今日はオーディションで新大久保に行きました~💓
新大久保ではいつも
化粧品を見ます( ´ ▽ ` )ノ



私の涙袋にぬってるキラキラは新大久保で
買いました\(^o^)/

お気に入りです✨


暑すぎてこんな顔になっちゃった~~☀️




汗



実はカラーメイクをしてます!
アイシャドウがピンクなんです💓


夏にむけてカラーメイクもしていきたいな!




それにしても、
暑くなると、どーしてもアイスやかき氷が
食べたくなりますよね~~( ´ ▽ ` )ノ





{7A9B233A-727E-4B97-A00E-93887BE070AF}
じゃじゃじゃじゃ~ん☆




「ベリーベリービンス」

っていうかき氷を頼みました!!


見ての通り
大好きないちごが沢山のってます🍓


中にはアーモンドやピーナッツ、
そして小豆や練乳、

アイスまで入っていてボリュームたっぷり!





店員さんは韓国の方でした!!


実は韓国風かき氷らしい✨
めっちゃ美味しかった~~😊💓


もともと小豆は苦手なのですが、
今回はペロリと食べちゃいました~~✌️



{8742B6C8-2C6F-409C-96AA-F7C7AFEF430C}


かわい~お店でした💓










kana🎀