こんばんわ~~!!

素敵な休日は過ごせましたか😊?


インスタグラムでよく出身はどこですか?
って聞かれる事が多くて
正直皆は大阪?奈良?京都?どこなの?って
思ってる人が多いと思います( ̄▽ ̄)笑


大阪も奈良も京都も住んだことはあります!


{72B5E042-6C1A-450D-ADF8-448650D7F7A7}




生まれたのは奈良で産まれました👶🍼
けどその時住んでたのは大阪です✨


{F7778466-6D94-4A56-819B-CCE1DC2DB29A}



5歳まで大阪に住んでて
喘息持ちもあって田舎に引っ越そう!ってなり
おばあちゃんおじいちゃんがいる奈良に引っ越しました( ̄▽ ̄)


引っ越ししてからは喘息もなくなり、
おじいちゃんとおばあちゃん家の家がとても
近くてめっちゃ会ってました!

奈良にいたのは5歳から16歳までいました💓
そして京都に引っ越しして2年で
東京に上京したので1番長く住んだのは奈良県です( ´ ▽ ` )ノ



小学校も中学校も高校も奈良県です✨
奈良県が1番詳しいです!!

大阪も京都と好きだけど
1番奈良が思い出の場所です\(^o^)/💓

懐かしい学校までの帰り道、
中学校はバドミントンに熱中したり
高校はバイトに行くのが楽しみだったり
友達といつも遊ぶ場所も奈良。たまに大阪だったり。笑

思い出が沢山あります😊!


出身は1番長く住んだ奈良県だと思ってます✨
京都出身とも言ってますけどね!笑



私はそんな奈良県が大好きです💓💓💓
特に私が大好きな所は若草山の夜景が
とっっっても綺麗で大好きです( ´ ▽ ` )ノ



奈良に来た時はぜひ行って見てください👍




{B3D24BDC-95BC-4BE6-AC15-EBF426F62149}


{EEDFDACB-AD39-483A-8756-ED1FD390FB57}



奈良大好きすぎて鹿で写真撮っちゃった!笑









kana🎀