地元の周りを散歩しました~~( ̄▽ ̄)💓



ここの道はおばあちゃんとおじいちゃんと
小さい頃に歩いた道です💓



{7E699B08-FE02-492B-9334-659AA1469B30}

少し坂があるけど想い出の道やなぁ~~!




そして上から見下ろした街並み🏙!



{6A100B37-321A-4F57-B55D-DF0DE1B09833}

{D9AB1ADA-DF74-44EB-B954-8961D651FF1B}



太陽がいい感じにでてます( ´ ▽ ` )ノ
眩しかったなぁ!




最近月を毎日見ます🌙

{58E908E7-A6BE-4E43-9176-AE3DB66B48E2}


月が近くにいるような気がします✨
いつも写真で撮ったら・⇦こんなくらい
ちっさいのに!!笑


今回は大きく撮れました( ̄▽ ̄)!
月って歩いてたり移動してもついてくるけど
いつの間にかいなくなってるねんなぁ!!

不思議やなぁ~~!




{8C3FC1DA-06F3-4214-8729-27ECEE6B5DD7}



夜は街灯少ないけど
最近は夜に歩く方が涼しくて気持ちいい✨


日焼け止めも2つ買ったから
これからの夏の紫外線対策はバッチリ!!






kana🎀