昨日は久々におばあちゃんに会いに行ったよ~💓



{7656EBC5-B1FC-4BA7-9B7C-2402495106FC}



久々に顔見れて良かった~😊✨
なのに写真撮るの忘れちゃった。笑笑



東京での生活をすごく心配してくれてたなぁ!
そして芸能で頑張ってるよ!って
報告したら喜んでくれたぁ( ´ ▽ ` )ノ



だからもっと頑張らないと!って思った😊✨
応援してくれる人はいっぱいいる。
すごくありがたい事。

常に感謝を忘れずに過ごしていきたいな!







そしておばあちゃんにイヤリングをもらいました💓
さっそくお気に入り✨

{7BAEE860-A6A3-4FCB-B7EF-ACFE492D9496}

ネックレスも6個くらいもらったよ!!
大事に使おう。





おばあちゃんありがとう😊💓💓
そして何より元気にしてる姿を見れて良かった。
これからも長生きしてほしいなあ!!







気軽にフォローしてください💓



kana🎀