こんばんわ~~!


天王寺に行った時の写真がまだまだ
大量にあります\(^o^)/


小学校の友達とプリ撮りました~~💓


佳奈は小学校の時プリクラが大好きで
友達と遊びに行った時はすぐプリとろ~~って
言ってたなぁ~って懐かしい話をしました😊✨


{F99BAA5B-49A7-45D1-B1A4-90A594D1300B}





スヌーピーのお店があって
めっちゃくちゃ可愛かった💓


{1D0E56B4-2232-4B24-8EE0-2D05612B63B4}


スヌーピー=ユニバのイメージがつよくて
ユニバ行きたくなっちゃいました!笑笑




そしてワンピースのとこで
写真が撮れるところがあったので
撮りました~~💓
{41F8A03D-D6E6-4AB3-9335-8F7B0196861A}


見えないけどよく見たら日記になってんねん😊



{8E8E0719-E928-4C24-BB6E-CB40A0B64167}

キューズモールを外から撮った✌️




{31122B06-101C-479D-9186-C4D5FFFBBC77}

天王寺駅も綺麗やなぁ~~✨


{C188EED8-AF4E-4F8E-A9B9-3A068A3CBCF9}


1番迫力あるのは阿倍野ハルカス✨


{D28B9385-DEDA-4292-B38E-D3EC17A5F4C5}


日本一高いビルですね( ´ ▽ ` )ノ


{B0D89ADF-62B0-46C8-B9B6-2A98E3E2AC2C}

夜は更に綺麗でしたよ~~💓


天王寺公園にも行きました~~💓

  
{CB913735-0328-45CB-9CD5-5034FDA0FD59}






{BDCBA069-6AAA-4AE9-B71C-C7102A8659D0}


阿倍野ハルカスをバックに大道芸人の方が
パフォーマンスしてた😊💓




一輪車こぎながらお手玉したり台の上にのって
バランス取りながら2人の方が投げ合ったりしてたんですけど人が沢山いて少し後ろからだったので肝心なところが少ししか見えなかったけど
皆に歓声や、パフォーマンスが面白かって夢中になって見ちゃいました😊💓


少ししか見えなかった通天閣✨✨

通天閣はほんまに大阪って感じですよね!

{A5AF20D8-FE63-4670-8D96-C73D5772B7CE}



天王寺公園でビールフェア?みたいなのを
やってました~~!




{F2DE6D37-F6FE-47AC-95A1-B62FABDC0D35}


芝生にいっぱい人が座ってて
皆気持ち良さそうだった~~💓
寝転びたかった( ̄▽ ̄)笑



めっちゃ充実した1日でした\(^o^)/







kana🎀