こんばんわ~~💕💕


今日はスナップ撮影しました💓
天気もめっちゃ良くて楽しく撮影してもらいました( ´ ▽ ` )ノ


{450D4251-3D0A-4A80-90CF-B5A7EBE61B23}


かっこいい系の服装です!


やっぱり撮られる事は大好きです~~💓✌️
ツーパターンの服装でとりました!


事務所同じのちひろちゃんとれいなちゃん💓


{10C83895-0F54-4240-8D72-FB189B9EC83B}


3人でも撮ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ💓

{253C4BEC-2798-4EAA-AB8A-5579E55DFDE8}


めーっちゃ笑顔です😊✌️

撮影した写真が楽しみです💓💓



ハイビスカスみたいなツツジと私。

{A80C86E0-745C-4AAF-A3A5-EDA54D847948}


頭にどーしてもつけられなくて手で持っちゃいました( ^ω^ )!!
その花が家に帰ったらカバンの中に入ってました👜
今日のお土産ですね🌺笑


凄い楽しい撮影でした✨✨
もう1パターンはまた投稿します!





気軽にフォローしてください!




#竹村佳奈
#kanatakemura #takemurakana
#スナップ撮影 #撮影 #春コーデ



kana🎀