昨日はギガファイル深夜便見てくださった方
遅い時間までありがとうございました~~っ(^^)✨ 


{AA4E32B0-B199-4663-95B6-CACD833CB756}




沢山コメントもありがとうございました😭!

同じ事務所の沢城羽ちゃんとトーク
させていただきました😎👍

かなちゃーんやかなち って呼んでくれて
めっちゃ嬉しかったなぁ🎀

引き続きあだ名を募集しております。笑
待ってまーす🌷


途中何言ってるか自分でも分からなくなったり
急に話がとんだりしたけどずっとハイテンションでミマ間々そとっても楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)✨


伝えたかった事が上手く伝えられなかったりしたけど初めて生配信させていただいて
凄く沢山学べたし次はこうしよう!
っていうものが見つかりました😊✨


とっても今回の生配信はいい経験になりました💓

{6CA21B4C-F1B3-4409-8BD0-D36F5252762D}



今回の生配信で少しでも佳奈の事を知っていただけたかなーー?😊💓


本当に楽しかったぁ、
皆ありがとう💓💓

{C641F8E4-6668-47D9-B92D-5753B7752628}



また面白い企画をだしてまた
やってみたいです~~😊💕


気軽にフォローしてください💓

kana🎀