久々にかきますが
いろいろと最近忙しくて
書きたかったことも忘れたので今日は軽く好きなものの話し

私はとても車が好きだー
今までmoveからはじまり→レガシィB4→33シーマ→34セドリック→パッソ(一日で廃車)→FD3S→30セルシオ→風雅と乗り換えてきたわけですが(まだなんかぬけてる?)
なかなかいい車には出会えてない↓みんななにかがたりない↓基本的には国産のセダンが好きだけど最近はハリアー(今はレクサスLX)に興味しんしん(゜∀゜;ノ)ノ
まぁ今まで乗った車の中で一番よかった車をしいていえばやはりレガシィB4RSKでしょう。
ものはBE5ともうすでに今では10年以上前の車だけど走りは完璧!息の長いパワフルで暴力的な加速とコーナーでの安定性。雪国で乗っていたが氷の上でアクセル踏んでもまるで滑らない。さすがラリーで培った技術か山でもなんでも走れるし頑丈だ。多分初心者なら急に自分の運転がうまくなったと錯覚するだろう。
水平対抗のボロボロボロボロみたいな音も街をながしてて気持ちがいい。
車内もなかなか広い。ではなにが足りないのか?やはりそこはスポーツカー、わざと音を聞かせるかのように車内はうるさい↓
デートしてても声をちょっと大きめにしてしゃべる必要あり。それに足の固さ↓ちょっとの段差や小石踏んだだけでもすぐわかる(逆にいいのかもしれんが)。
の点だ。
話しかわり最近新型レガシィがデビューした。出た当時すぐにスペック等を確認して驚いた!
車体でかっ!すでにDセグメントセダンの大きさに達していた↓スポーツカーじゃなくなったのか…とちょっとショックをかくしきれなかったがすぐにスバルへ直行!試乗してみた。
初対面。外見は今乗ってる風雅に負けない凛々しい顔つきと大きさ。並べてみたが風雅に一歩も負けてない。
乗ってみる。ひ、広い!
エンジン始動、道に出る…あれっ?静か。レガシィってこんなんだったっけ?赤ちゃんが寝てても起きないくらい静か…

そして走りは受け継がれていた…
最高の走り!ハンドルきったら楽にまがる。運転の疲れも最大限少なく設計されているのだろう。

この高級車クラスのデカイ車体でこの無敵の走り。レガシィはついに真を極めたと言える。スポーツカー好きには大きい車体はネックだろうがこの車はぜひ買いたい!
今の風雅も捨てたくないが今度セカンドカーとして買いたいなー。
こんにちは!(b^ー°)あいかわらずダメダメ人生の僕です↓

そして俺はポイントサイトを徹底的にリストアップし最短で、無料で、さらに高額なお金がもらえるサイトを探す旅に出た。

この旅はおおざっぱに説明するとこうだ


まずいくつかのポイントサイトに登録し、そのサイトの換金可能額を確認。
そしてそのサイト内の無料のサイトにすべて登録した時にいくら貯まるかを電卓を使い検証するものである。
そしてポイントサイト選びにはこの他にも二つ、最も重視すべきことがある。

その一つはイベントである。
例えばこうだ。
そのポイントサイト(仮にそのサイトをAとしよう)に登録した日から毎日のように送られてくるAからのメール。そのメールに着いているURLからリンクしてみると普段は10ポイントしかつかない無料サイト登録でも最高100ポイントが付与されることがあったりAの抽選によって最高1000ポイントもらえたりもする(この抽選の信憑性は低いが(゜∀゜;ノ)ノ)
そしてふたつめは友達紹介によるポイントだ。
どこのポイントサイトもそのポイントサイトを友達に紹介すれば50~150ポイントが付与される。

補足説明としてふたつ。
一つ目はポイントを貯めてゲーム等で消費し、運が良ければボーナス的に高額なポイントがもらえるサイトもあるがゲームはしないものとする(だってゲームなんて主催者側でいくらでも操れるから嘘っぽいし第一めんどくさいじゃん♪)

ふたつ目は必ず携帯内だけでできること。
確かにアイ○ルとかア○ム等のサラ金のカード発行したり試供品をもらったりすれば多くのポイントが付与されるポイントサイトもあるが、住所教えるのは精神的に嫌なのと、いちいち書類等を書くのがめんどくさいからこうゆうのもなしで…(サラ金とかなんか嫌だしね(・_・;))

ここまで話しておいて少し話しを変えるが少額のお金なら簡単にゲットできるサイトもある
公式サイト的な感じで500円~1000円程度を一日で、迷惑メール等が確実に来ない無料登録だけで簡単に稼げるサイトもある(500円でも換金可能)が、これは額が小さいので却下。やっぱり男は大きく勝負に出たいものである(とかいいつつ1000円いただきましたが(笑)さらにそのサイトも継続中ですがなにか?)
って話してたらあっとゆーまに書く欄がなくなってきた(゜∀゜;ノ)ノ
この続きはまた!こうごきたい☆
こんにちは(^∀^)ノ
今日は昨日の続き書こうと思ったのですがやめてこんな話しを聞いてもらいたいと思う。

去年の夏の朝、私の友達のナオキから一本の電話がかかってきた
その日は用事があってたまたま朝から早起きしていていた
「もしもし?」
「あっ!もしもし?おまえに紹介したい女の子がいるんだけどどぉ?お前今フリーだし一途でいい子だからさ♪」

なにー?!めっちゃアツい!女の子紹介してくれるなんててめぇなかなかイカス!
俺は内心そう思いながらも
「えーっ?どうしようかなーせっかくだから紹介してもらおうかなー☆」
テンションは最高潮!しかし冷静を装いながら結果、紹介してもらえることとなった…悪夢の始まりだとは知らずに…
その電話で最後にその女の子の名前を聞き電話を切った。名前はどうやら「ひろこ」というらしい。そして今日か明日にメールがくるかもしれないと伝えられた。

その日の夜、さっそくアドレス帳にはないメアドからメールがきた。
「こんにちは!はじめまして☆ひろこだよ(^∀^)ノ今日ナオキから話しあったと思うんだけど…」
最初は確かこんな内容のメールだったと思う…
俺「うん☆わざわざメールありがとう(^w^)」
ひろこ(以降ひ)「プリクラの写メ見せてもらったけどカッコイイね☆」
俺「あっ、やっぱり?(笑)ひろこちゃんの写メもみたいなー?ダメ?」
ひ「はいっこれ!」





か、か、か、か、かわいい!
俺の胸は一瞬にしてときめいた(°□°;)仮にA~FランクでつけるとするとBランクの上くらい!
週末の土曜日に会う約束までしてしまった
土曜日

俺は勝負服を身にまとい車で会う約束をしていたセブンイレブンの前で車を待機させていた
前日は楽しみにしすぎてあまり眠れなかったのでセブンイレブンにてタウリンを軽く6000ミリグラムは摂取した
俺「いつでもこいや!」はりきっていた
約束の時間の5分ほど前、やっと目の前に見覚えのある顔の女の子が…
「ひ、ひろこちゃん?」車の窓から叫んだ
ひろこちゃんは笑顔で振り返りこちらへむかってきた
か、かわいい( ̄∀ ̄)しかし服装と化粧がやたらと派手だ。こてこてギャルを二倍くらいにした感じ↓
ひろこちゃんはなにも言わずに車の助手席に乗り込んできた。
ひ「こんにちは☆」
その声はやたら太い声、しかもよくみるとアゴにに黒い毛が…
私は一瞬にして悟った
(こ、こ、こ、こいつ、オトコ?)

つづく