ゴールデンウィーク🐱




て、今日で終わりなのかな?

あっという間だね!




みんなは、何して過ごしてますか?✨






私は後半もとことん遊んでます!

もちろんお仕事もしてますが!







昨日は、茨城までおでかけしたんだよ⭐︎


{7840D4F4-4E90-4A22-A1F8-897A2BACD26E}


去年も行ったネモフィラ〜💙


{1194BC22-24DE-4B6F-A1F7-6587E1E3025B}



今年は、はるにゃんとみに行きました!


{6801E81A-3840-44DD-B491-FE807CD72F62}



丸一日、はるにゃんと一緒だった〜💗


はるにゃんとは、いつもたくさんお話して、のんびりまったーりな感じで過ごします。



{42BF76D0-9F0B-4376-944F-1104226A6D07}



なんかね、プチ旅行した気分!笑
わりと遠くて、旅したな〜って感じです☀️



{D1B6DB81-29BA-4E2E-812F-AEFB2E35249E}




やっぱり綺麗でした、まっさおな世界。



青っていいよね。

寒色はあまり好きじゃないんだけど、自然の中で見つける青は好きです。


空とか、海とかそうだけど。



{44E49402-91DE-490D-9511-CDF2D087F581}



雨降るかもって予報だったけど
ずっとお天気もよくて、ぽかぽかでさ〜


西日にちょっと焦がされたかも⚡️笑


{18C50A56-A6EB-4963-95DD-ED25020E888C}



たーっぷり自然を満喫してきたよ💓(⌒▽⌒)






あっ、去年は諦めたネモフィラソフト🍦

今年はがんばって並んで食べました!



{A5129C01-198E-46F7-922F-7FCC8EE98C7C}



もうね、すんごい勢いで溶けてった…
ていうか風化してった!笑



でも美味しかったです、ラムネ味💛



{6F0EEFD4-7554-4AA9-8830-89BFBB88EE2B}


眩しくってさ〜
ちょっと変な顔してる写真ばかりです(笑)



{A7BC3F1F-5AF5-47DB-82B1-F07552C42CCE}



また遊ぼね






airuuuu.💓