GWだね〜(・ω・ 三 ・ω・)⭐︎


みんなは、どんなお休みを過ごしているのかな?(・ω・ 三 ・ω・)








私は久しぶりに、世間のお休みにしっかりお休める感じになりました☀️



遊びまくってるぞーーーっ!!笑


なんだかんだ予定ぎっしりです(゚ω゚)💛


















こないだね
RADWIMPSのライブに参戦してきたよ!!




初めての生RAD!!(感涙)





同期の伊達に誘ってもらったの⭐︎

チケ当たったんだって!神か!すごいよ!ありがとおおおお!!!!!!!



{79DE9927-D009-4D38-ADA9-85957EE77513}



高校の頃どハマりしたRAD


部活でコピバンやってたんだけど、メンバーがこの曲やりたいーって持ってきたスコアが


05410-(ん)


それがRADを知ったきっかけでした✌️







そのあと、トレモロ、有心論、夢番地、おしゃかしゃま、とか好きになって。




アルトコロニーがどんぴしゃかな?



{66A08AC7-2F0A-4742-B596-A678FB841726}



でね、今回のライブは、おこしてとトレモロどっちも聴けたのーー!!✨


しかもトレモロはアンコールのリクエストで弾き語りバージョン!!





まさか聴けると思ってなかったから



ハァァ……ッッ  (手で口を押さえる)



てなりました😭笑







きっかけになった歌を生で聴けると鳥肌立つね…最高でした…💗







歌も演奏も魂にズドーンて堕ちてくる感じ


洋次郎さんが語ることばの一つ一つが
胸に響いて染み込んでいく感じ






うまくいえないんだけど、またこの空間に帰ってきたいなって思いました。






幸せになろうね✨











なんだか青春をフルに感じてしまって、ノルタルジックな気分が続いています。



ロックバンドは、私の青春なんだよね〜。






ELLEGARDENの、風の日、Missing、ジターバグ、高架線、スターフィッシュ、虹…




UVERworldの、Just break the limit!、浮世CROSSING、激動、LIFEsize、Home微熱39℃…




YUIの、Tomorrow's way、Why me、I can't say、I remember you、crossroad、My Generation、Blue wind、Last Train…



YUIさんだけちょっと別格、特別かも。





他にもAvril Lavigne、いきものがかり、BUMP OF CHIKEN、ORANGE RANGEとかも青春だなぁー!😊




うあー!!


またバンドやりたい。うん、いつか、やります!!!(無計画)
















あっ、そういえば初めて猫カフェに行ったりもしましたよ!


家に帰れば我が家で猫ちゃんたちが待っててくれるから、行ったことなかったんだ〜(笑)



{0727EBF7-4A5E-45BC-8BD9-EA6399F25215}

{1821F8EB-CDBF-4BE6-91BF-3D1A010EBF86}

{F2F59787-0F71-4670-ABEA-D721E6DA10AC}

{ECEBC607-D615-4DEE-8B6E-C4BC6ED6AAEB}



うへへ。うへへへ。しあわせ!🐱💓


やっぱ猫って最高です。だいすき…癒されるなぁ…みんなかわいいぞっ!生まれてきてくれてありがとうだよ。











あとはね〜


ジムやマッサージでメンテナンスしたり、一日かけてデトックスしてみたり。


{FC6AB17F-D4AF-4FC8-BF0C-3DFC1336B718}



汗かくの好きなんです。てかてか✨
てかてかすぎるから、控えめな写真だけ。






からだと向き合って。労って。

ちゃんと私の心と連動してるか確かめて。




そんな時間も大切だな😊







{1956D4B7-0296-40B8-BF9A-A12B6AF93AED}



お気に入りのものや色や景色で、空間と時間と心身を満たしていく、そんな感覚で過ごしています。



悪くない( ・´ー・`)💓












最近さ、言い方が合ってるのかわかんないけど、かわいい生活するようになった!笑


{9637E3A0-EC3E-4974-A91F-495855F37024}



友達とパンケーキ食べたり

部屋にお花飾るようになったり



{0A5318C9-E455-458A-A229-41FA8346BB05}




そんなことなんだけどね(﹡ˆOˆ﹡)笑















お気に入りのお洋服、いぬ


{3D3F2BFB-C35B-4B21-ADD2-B12AA8ACF671}

{4C4A943D-EB45-4FE4-8BBE-DBB2ADB7712C}






みんなも素敵なGWを⭐︎



airuu.