うまるちゃん第10巻OAD同梱版発売記念のお渡し会に集まってくださった


全国のお兄ちゃん、お姉ちゃん、本当にありがとうございました!!🐹💗



{9C0E103E-D21D-458F-84D9-66C1D6F19E21}



うまる〜ん!

これバスガイドみたいだよね(笑)










たくさんの方が会いに来てくださって
とても嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ


ぬひょーいっ





あっという間だったけど
すぅーっごく楽しい時間を過ごせたね!!




お兄ちゃんからも、お姉ちゃんからも、たーっぷり愛されてるうまるちゃん



みなさんからのうまる愛を感じて
あたたかい気持ちになりました( ˘ω˘ )☀️



{DA36E73E-65D2-468D-9CBE-2059C3F5811E}






残念ながら来られなかったみなさんも、たくさんの応援やお祝いのコメントありがとうございます!




そして会場では、サプライズで私の誕生日まで祝ってくださって🍀


ありがとおおおおうおおおん。゚(゚´ω`゚)゚。







いただいたケーキは
妹Sでなかよくわけわけして食べました💛










久しぶりのうまるイベントだったし
制服も新調されたしで

わたしたちかなりテンション高めでした✨




あれ?    いつもか。笑




{CEF82CBB-E23D-4249-87F5-D7B7F543828B}





楽屋でわいわい騒いでた声が
もし届いてしまっていたら


うるさくてごめん!許してね!笑






あっ、楽屋に妹S+サンカクヘッド先生のサインが残っていました。


{270AD877-072F-4577-B80F-5CD248968B85}



なつかしい!
歴史にしっかり刻まれています✌️






そんな楽屋には、コーラとポテイトの宴セットが用意されていて、あぁ〜この感じも懐かしいなぁ〜😊なんて嬉しくなりました。



{2D13A01E-4A3C-429F-AA6C-F73FFEAAB2FD}



ぬひょっ


うまるちゃん関係でお邪魔すると、いつも宴セットや甘いおやつがたくさんあるのです💛









衣装といえば、ブレザーも初お披露目でしたが、どうかな?どうかな?✨


衣替え!秋アニメっぽいねーー!笑



{D08B9C50-E119-4011-BF39-492D843DA92C}




JK気分を満喫してました〜✌️笑






{3835A0FD-510A-4A9E-A603-4132EC105FE7}



OADもバッチリいただいたので
お母さんと観たよ(*⁰▿⁰*)💗













うまる役として、お兄ちゃんたち一人一人と会ってお話できる機会は二年ぶり(?)くらいになるのかな。



みなさんの声をぜーんぶ聞きたくて、みなさんからのうまる愛をしっかり受け取りたくて、とても前のめりだったかもしれません(笑)





みなさんから紡がれる言葉は、どれも丁寧でうまる愛がてんこもりでした(ㅎᴗㅎ)⭐︎






おかえりって

待っててくださるみなさんがいて、本当に良かったなって思う!









嬉しくて安心して

同時にみなさんからの期待もいっぱい感じて気が引き締まりました(`・ω・´)✨










みんなが楽しみなようにね、
私も楽しみでしかたがないんだよっ!





まだ知らないあれこれ
やってみたいあれこれ


この先、どうなっていくのかなぁ?って🍀






見守っていてください(ㅎᴗㅎ)





{CA664B2B-1106-4716-B788-5174E7135452}



自撮りしようとしている私を…



{10D1EA42-DDDB-4E8E-9079-AD70AD0B5D53}



ゆーりんちーがとーさつ!









それでは、またね


{226D9A98-18F1-4C1B-BE9F-714531EE80E1}





妹Sに受けた、おソックス。




airuuuuu.🐹