こんにちは。

ささがわです。


気が付いたら36週目になってました。

ブログ、サボり気味ですみません。


就活?転職活動?がもう少しで決まりそうになって、仕事へのプレッシャー?で半パニック?になって家から出られなくなってしまいました。


階段をゆっくり上っていたら急に床が抜けたみたいな間隔で、しばらくぶらさがっていました。


就労移行にも行けなくて

泣きながら電話して

仕事がもう少しで決まりそうでそれは喜ばしいことのはずなのに

嬉しいよりも不安が勝ってしまう。


これが、いじめられた後遺症かと

これが、トラウマかと

これが、うつ病か

これが、ADHDなのか? 

少し打ちひしがれて 

でも、私が私の心と向き合えていないことは分かって


私自身が私を否定したら

それはとても悲しいことだと今まで学んだから

立ち上がりたい。


受け入れたい。