お久しぶりです。

目まぐるしく毎日を過ごしていて

ブログを上げる気力体力が不足していました。


ささがわです。



今回はまるっと簡単に近況をお話します。

①病院の話

②面接の話

③体調の話

です。


①病院についてですが

前回は主治医に解離の人格を深堀りしていると怒られ、私はその場で号泣しました。

統合する方法とは逆なんだそうです。


主治医は正しいことを言っていますが

私の状況に寄り添ってくれている発言ではなく

解離については別のセカンドオピニオンを検討しています。


②面接については

希望していた会社の面接が延期になったり

面接した会社の面接官に在宅ワークの他の求人を進められたりしましたが

とりあえずいくつかの会社に応募しました。

疲れました。


③体調の話

就労移行で、面接の書類を作っているだけなのに疲れて眠気に耐えられなくなって休むことが度々ありました。

訓練時間をフルに使って動けないということは

フルタイム勤務が厳しそうだと感じます。

睡眠は多めにとっているけど……



道のりは長そうですが、がんばって生きていこうと思います。