こんばんは。

寝ていたけどお腹がすいて起きてしまいました。

お久しぶりです?ささがわです。


なんだか最近はブログを書くのを忘れてしまうほど、心の余裕がなくなっているようです。


さて、そんな22週は、

1歩進んで2歩下がるの、丁度2歩下がる週でした。


週5日通所していた目標を

週4日に訂正し

休みの日、自分の体を思い切り休ませてあげることにしました。


そして、不眠については

「寝るときにからだの筋肉がピクついて眠れないので、それを抑える薬」を出してもらいました。

不思議なことにそれを飲んだら寝れるようになりました。

久しぶりに3時間以上も寝れて、感動しました。


たぶん少し前に出された薬の副作用で寝れなくなっているのだと思いますが、

今は何より睡眠確保が大事です。


ゆっくりやっていこうと思います。

焦っても寝れないですし


まどろむ時間が増えただけでも私は嬉しいな。