昨日会社の同僚から飲みに誘われた。

いつもは、僕から誘うことはあっても、向こうからは誘ってくれるなんてあまり無かったので、退職とかの話かと思いながら待ち合わせへ。

約束の時間に少し遅れて到着。

鍋でもって誘われて、お店へ向かうと、結構3組か4組位が外で待ってたので、
「いっぱいですね」

って言おうとしたら、彼女はお構いなしで入店。

奥に入っていくと一席分だけ空いてる。

わざわざ待ってる間に席を確保しに行ってくれてたらしい。

退職とかの話だと思ってたんだが、少し早い誕生日をお祝いしてくれる為のお誘いだったのだ。

少し照れくさかったけど嬉しかった。


誰かに誕生日祝って貰うのっていくつになっても嬉しいですね。

ちゃんとプレゼントまで用意してくれていて、もう大感激!!

誰かにプレゼント貰うのって何年振りだったたろうか?

ありがとうございます。

昨日は久々に幸せな気持ちになれました。

………あっ、ちなみに昨日もマンキツ宿泊で、今日は全力で二日酔いでした…。