昼くらいに出勤したくないって書きましたが、出勤しといて良かった。


今日はさんざんなトラブル日でした。


18:30から勤務開始の派遣スタッフからインフルエンザで出勤できないと連絡があったのが、14時位。


すぐに代わりのスタッフを見つけなんとかそこはクリア-。


で、シフト表を見てみると、もう一件穴が空いている事に気づく。


このときは既に16時過ぎ。


18時半から間に合わせれるのか?と思いながら今日休みのスタッフに片っ端から電話。


16時半に何とか1名確保できて、派遣先にも連絡を入れ、やっと一安心。


18時に代役のスタッフの道案内をして、早めに帰れると思いながらシフト作成とか応募対応してたら次は17時過ぎに1本の電話が・・・・・



16時半に仕事を頼んだスタッフからで、やっぱり体調不良で出勤できません。


ええっっ・・・あと1時間ちょっとしかないよ・・。


そっからはフルマックスでシフト表を確認しながら電話電話電話・・・。


なんとか1名見つかったが、とても定時には間に合わない。


派遣先に電話して、事情を説明し、なんとか19時過ぎ位の到着で了承をもらう。


帰れる予定だったんだけどなぁ


代役スタッフに道案内するまで帰れないよ。


おなかへった