何度も何度も書いてるんですが、やはり彼女は彼氏に呼び出され、彼氏の元へいってしまいました。

昨日、一昨日とあれだけ怒っていたにも関わらず、やはり仲直りしてるんでしょうね。

恋愛ってやっぱりそういうものだとわかってはいるんですが、もう好きじゃないって言った彼女の言葉に少し希望と期待を持ってしまった僕でした。

彼女が僕に振り向いてくれるならホントに何もいらないし、逆に、自分の財産とか、寿命とか、どれだけ無くなってもいいから、彼女を取り戻したいと心から思います。

無くした物の大切さは、無くしてからしか気付けませんが、もしも彼女が僕の元に戻ってくれる事があれば、僕はもう何もいらないし、彼女が望む事は何でもしてあげたいと思います。

ただ今回の事で、彼女が彼氏に負い目を感じて、彼女らしい自由奔放なところが、もしかしたら無くなってしまうのかな?っていう心配はしています。

誰とでも仲良くできて、色んな人の事を考えれて、純粋でまっすぐな人でいつまでもあってほしいと心から願います。

今の彼氏は上辺では、束縛したくないとか言ってるようですが、言動を聞いていると、かなり束縛したいようなので、その辺が彼女に悪い影響を与え、彼女の良さが消えてしまう事が一番心配です。

僕は心の底から彼女を好きです。

ただ、今は自分の彼女にならなくても、彼女にはいつまでも彼女らしさを貫いて、幸せになってほしいと思います。