東京厨房(田町Lunch) | その女、旅(食べ)人につき

東京厨房(田町Lunch)

今日も休日出勤でしたが、朝早く出勤したのに、品川駅から帰省する人や、遠征に来ている高校生たちがいたので、今日も山手線に座れず・・・


また祝日の休日出勤で厳しいのは、ランチ。


先日泉岳寺のさくら水産でクイックランチ(マグロ中落ち600円)


その女、旅(食べ)人につき-1367592390126.jpg
(卵と海苔は食べ放題)
その女、旅(食べ)人につき-1367592376291.jpg


をしたので、今日もそうしようかと思っていたら、土日祝のランチは営業していないようで、でも牛丼屋は嫌だから、どうしようかと思い立ったのが、東京厨房。


http://r.gnavi.co.jp/a410700/

11時からの営業でランチもしていました。


5年前ぐらいに、一度夜に入ったきり。


最近はモーニングも始めたようです。


目にとまったのが、このメニュー。


その女、旅(食べ)人につき-1367592214881.jpg


辛いタレと普通のタレがついていて、辛いタレの方がご飯が進む感じがしました。


その女、旅(食べ)人につき-1367592197983.jpg


ところどころ噛みにくい部分がありましたが、まあこんなものかな、という感じでした。

その女、旅(食べ)人につき-1367592181999.jpg


限定30食の日替わりランチがねぎ塩ハンバーグともう一品のセットで780円だったので、そちらにすれば良かったと後悔してしまいました。