滴屋(田町Lunch) | その女、旅(食べ)人につき

滴屋(田町Lunch)

今朝は5時すぎに起き、岡山駅から空港まで行き、そのまま休日出勤しました(会社のカレンダーは10連休…)

GW後半はずっと休日出勤となります。
 
岡山ではおいしい定食を食べていなかったので、今日のランチは滴屋へ。

そこそこすいていました。

鮪なめろう丼を頼み、食べられないイクラを抜いてほしいと頼んだら、嬉しいことにイクラが海老に変わりました。



JALのアップグレードポイントが廃止されてから今年からANA派になり、今朝もANAに乗りましたが、そんなに混んでいませんでした。前列に誰もいなかったので、移動もでき、オニオンスープも復活して、オニオンスープとパンを朝食としました。

ただ、今日は到着が遅れ、出社時間も少し遅れました。睡眠不足で仕事にならなかったですが…



Android携帯からの投稿