minobi(田町Dinner) | その女、旅(食べ)人につき

minobi(田町Dinner)

昨日はminobiで女子会でした。


初めてのminobiでのDinnerでした。


Dinnerのメニューは豊富で、皆、シェフおすすめではなくプリフィックスディナーで好きな料理を選びました。


その女、旅(食べ)人につき-1366813948928.jpg


まずはアルコールで乾杯。


その女、旅(食べ)人につき-1366813933009.jpg


先付をパクリ。

その女、旅(食べ)人につき-1366813918910.jpg


パン×7個ぐらい?

その女、旅(食べ)人につき-1366813901700.jpg


私の前菜のフォアグラのテリーヌ、その下にフレンチトースト。


フォアグラの塊がでてくるとは思いませんでした。感動。

その女、旅(食べ)人につき-1366813887856.jpg


隣の席の同僚のメインの鴨肉。これもボリュームがあります。おいしそう。鴨肉の下に野菜たっぷり。

こちらにしようかと本当に迷いましたが、

その女、旅(食べ)人につき-1366813873599.jpg


ブータンノワールを練りこんだハンバーグを選びました。

その女、旅(食べ)人につき-1366813859367.jpg


こちらもすごいボリューム。

その女、旅(食べ)人につき-1366813843338.jpg


そして、すごい肉汁。おいしいハンバーグを堪能して幸せな気分になったうえに、

その女、旅(食べ)人につき-1366813829190.jpg


さらにはデザートで幸せな気分に。


隣の席の同僚のオレンジのテリーヌとアプリコットのシャーベット。


こちらと迷ったのですが、

その女、旅(食べ)人につき-1366813813013.jpg


私はヘーゼルナッツを凍らせたもの。左下はバナナのピューレ。サクサク冷え冷えがたまらないです。

その女、旅(食べ)人につき-1366813797447.jpg


お茶菓子もいただき、

その女、旅(食べ)人につき-1366813781802.jpg


最後はハーブティー。またお口直しということで、ジャスミンティーもいただきました。

その女、旅(食べ)人につき-1366813591754.jpg


これだけのコースで4,300円。泣けてきます。


初めて来た同僚2人も大満足。


この癒される女子会の後、赤坂見附に行き、大学の同期の男子会(既婚男性8人)に飛び入り参加してきて、正反対の会を楽しんだのでした。