だん(田町Lunch) | その女、旅(食べ)人につき

だん(田町Lunch)

今日は参考にしている田町ランチのブログで安いとあったお店に行こうとしたら、店が見当たらない・・・


仕方なく、その近辺のお店を探していたら、「だん」というお店のメニューが目につきました。


http://r.gnavi.co.jp/g566000/


エレベーターで3階まで行くと、靴置場があり、靴を脱いで店内に通されます。


店内の写真は撮れませんでしたろ。私はカウンター。


今日だけなのかどうかがわかりませんが、日替わりが880円のところ、780円。


その女、旅(食べ)人につき-1362059661743.jpg


780円でなかなか良い内容です。

その女、旅(食べ)人につき-1362059645629.jpg


昨日も竜田揚げで今日も竜田揚げでしたが、マヨネーズと食べると、ごはんが進みます。

春巻きが揚げたてだったらなおよしでした。


小鉢のがんもどきもおいしかったです。


その女、旅(食べ)人につき-1362059623306.jpg


素晴らしいのは、この料金で、女性にはデザートサービスで、マンゴープリンがついていました。


その女、旅(食べ)人につき-1362059523092.jpg


めちゃくちゃおいしい・・・というわけではありませんが、780円でこの内容は充実していました。


個室もあるので、グループで来るのもよいかもしれません。